2007年11月13日火曜日

ベアミネラルの口コミ その1

「ねぇ、ベアミネラル使ってた友達の話、聞いてきたよ!」

「お!どれ使った感想は、どうだったって?」

「なんかね、その友達は何年か前から肌あれがひどかったんだって。 それで、なるべく肌に優しいものってことで、ベアミネラルを使ったんだって。 そしたら、肌荒れが起きなくなったんだって~。」

ベアミネラルを使った人の感想って、みんなそうだよね。 ベアミネラルは肌にやさしいってのは、ホントにそうなんだね。」

「ね~。なんかね、ちょっとアトピーっぽいところに使っても、 ベアミネラルだと特に悪化しないんだって。 肌への刺激が少ないって証拠だよね。」

「そうなんだー。アトピーにも刺激にならないってのは、すごいね。」



ベアミネラルはアトピーにも刺激にならないんですよ

0 件のコメント: