2007年11月13日火曜日

ベアミネラルって何?

「ねぇ、ベアミネラルって知ってる?」

「ううん。ベアミネラルって、何?」

ベアミネラルってのは、アメリカのベアミネラル社って会社で 作ってる化粧品なんだよ。 しかも、ベアミネラルの何がすごいかというと、ミネラル100%なんだって!」

「へ~、すごいね~。」

「ベアミネラルの化粧品にはね、ファンデーションとかフィニッシングパウダーの ミネラルベールがあったり、アイシャドーとかアイライナーとか、 みんなミネラルが100%の、しかも粉のタイプの化粧品なんだよ。」

「へ~。ベアミネラルって全部粉のタイプの化粧品なんだ。めずらしいね。」

「そうでしょ。どうしてかというと、普通使っている化粧品って いろいろな化学物質とか、オイルとかが入っているから、 固形とかリキッドタイプになってるんだよね。」

「なるほど。だからベアミネラルは、余計なものを入れないで、 粉のタイプのままなんだね。」

「そうそう。だから、ベアミネラルの化粧品で化粧をすると、 肌には負担もすくないし、帰って早く化粧を落としたい!って 思いをしなくて済むんだよ。」

「いいなぁ、それ。ベアミネラル、気になるなぁ。」



ベアミネラルの詳細はこちら

0 件のコメント: