2007年11月13日火曜日

ベアミネラルは肌に優しいよ

ベアミネラルのこと、調べてみた?」

「ううん、まだ・・。」

ベアミネラルはね、肌に優しいんだよ。」

「そうなんだよね。ベアミネラルはミネラル100%だもんね。 余計なものが入ってないから、肌にいいんだよね。」

「うん、そうそう。わかってきたね。」

「だって、普通のマッサージクリームとかって、 よく考えると肌に悪いオイルがいっぱいなんだよね。。。」

「そう!だから、マッサージクリームを使っててかえって 肌の状態が悪くなっちゃう人もいるんだよね。」

「うん、私の友達も、肌荒れがひどくなっちゃったって言ってた。」

「でもベアミネラルの化粧品なら、肌への負担がほとんどないからね。」

「そうなんだよねー。早くベアミネラルを使って、 すべすべの肌になりたいな~。」

「ね。私もベアミネラル、早速使おうかな~。」



あなたも早くベアミネラルですべすべ・ぴかぴかの肌を手に入れませんか?

0 件のコメント: